ござるメモ

忍者口調

スプラトゥーン2雑感

傘使いですどうも(傘or黄色傘カンスト・スパイ傘練習中・キャンプ傘たまに)Rブラエリートも傘の次に使います

ウデマエはA~S+までたゆたう感じで安定せぬわ全くです

前作未プレイのため今作に大変満足してます

すでに...プレイ時間が人生ベスト5に入るほどのハマりぶり

このままだとイカ廃人まっしぐら...

面白すぎて去年の総ゲーム時間(仮に千として五割ほど...)占領

こわい 麻薬

面白すぎます...初のFTP?ジャンルでしたが

これはもう...オーバーウォッチも気になってるし

買ったら多分現実捨てちゃう(ゲンジ使う予定です)...

、プレイ所感、前作未プレイなので

ヒーロモードは「あっなんか前作とつながりありそう~」

くらいでしたがラストの展開胸熱でした

ボムラッシュの夜がお気に入りです

ただ...これ...初回プレイ時になんか

ブラスター固定で空中で何度も当てないと先進めない

みたいな所でつまってしばらく放置してました

無理...これ...先にガチ上げよう...て

A帯上がりだした頃に再挑戦して行けました

(現在1月6日深夜)

任天堂ダイレクトの真偽不明リーク情報によると

スプラトゥーンのスピンオフ作品が出るかも?!

てな事で超期待です本当であって欲しい...

ただそのリークの発売予定リストによると、

スマブラどうぶつの森!!が!!ナイ!!!ので外れててもほしい

仮に出るとヒーローモード全開みたいな?感じと予想

話変わってステージはチョウザメ造船とザトウマケが好き

なんか...すきです

S+帯からのバトルは正直キツすぎる...!!

現在エリアとホコが転落してSとAなんですけど(アサリはS)

ヤグラS+1で...超お荷物ごめんさいて感じです

もうまったく無駄な動きは許されぬ...

ここに来たイカは全て手練れじゃ...本気なのじゃ...

おや?お主...ここに来るにはちと...早いのう...?

場違いじゃ

脳内仙人からのアドバイスが聞こえてきますが

なんとかやってきます...面白すぎてやめられぬ